きょうの朝しょくは温かいご飯と焼きサケ。

きょうの朝しょくは温かいご飯と焼きサケ。やっぱり良いです、定番メニューだしね。うす!これで今日も元気モリモリビジネスに向かえます。でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。で、今日のランチは、三ツ沢下のさとにしたんです。職場から近いからね。チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。これが美味しいんです。田中さんもたまに来るそうです。ちなみに、今日の晩御飯は、上ミノとシロコロ丼。食後のスイーツはサークルkサンクスのアイスクリーム。食べ過ぎかしら?そんなわけで、今日の記事更新はここまで。さようなら。さて本題。サイトアフィリでもブログでも何かと話題にあがるのがアクセス対策。パンダとかペンギンとか、更新頻度が最も重要と言いますが、所詮は戯言。実際にはグーグル様の気分次第ですから(笑)注力部分を履き違え無いように。そんでネット通販なんですが、どうもヤフーオークションが良いと言えます。在庫については直接ご確認していただきたいですね。つーかやっぱりアマゾンは強いですね。